見出し画像

自重トレ日記 2021年7月4日~10日

 こんばんはKitchieです。
 今週も先週1週間のトレーニング振り返りをざっくりとやっていきます。


7月4日 日曜日

オフ

 先週も日曜日はオフスタートでした。


7月5日 月曜日

トレーニング内訳

・懸垂
・ディップス
・デクラインプッシュアップ

 この日は背中と胸トレ。懸垂は胸をバーにくっつけにいくスターナムチンニングと呼ばれるフォームで行いました。


7月6日 火曜日

トレーニング内訳

・片手懸垂練習
・フロントレバー練習
・アブローラー

 この日は片手懸垂を補助付きで行い筋力アップを狙いました。フロントレバーはネガティブ動作とシングルレッグで、アブローラーは立ちコロ中に肩の痛みを感じたので10回で終わりました。


7月7日 水曜日

オフ

 昨日の肩の痛みを考慮してお休み


7月8日 木曜日

トレーニング内訳

・タックプランシェ
・ベントアームプランシェ
・Lシットフラッターキック

 この日はプランシェに向けて負荷を落としたフォームで色々と試して行いました。


7月9日 金曜日

オフ

 Twitterでの将棋大会に参加しているのですが、そちらの勉強に時間を費やすことにしました。


7月10日 土曜日

トレーニング内訳

・マッスルアップ
・バーディップス
・斜め懸垂

 この日はジョギングで公園まで出向いてトレーニング。
 初めて連続でマッスルアップ成功、記念すべき日となりました。


 それでは今週の1週間振り返りを終了します。
 最後までご覧くださりありがとうございました。
 今週もトレーニング一緒に頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?