見出し画像

年齢はただの数字!また一つ、大人の階段を登りました♪

私事ですが、
本日無事に33歳の誕生日を迎えることができました🎂

20代の頃、30代の先輩に
「20代もあっという間だけど、30代は本当に早いよ!」
と言われましたが、
本当にその通りだな!
と感じております😆

振り返ってみると
大きな病気もせずに
やりたいことも沢山やらせてもらって
沢山の素敵なご縁にも恵まれて
ここまで過ごせてこれました❤️

今日も笑顔で33歳の誕生日を迎えられていることに
ここまで育ててくれた両親に改めて感謝です💐
いつもありがとう❤️

Instagramの方には投稿しましたが、
2023年のMyテーマは「紡」です。

▶︎詳細はコチラ

そのテーマに沿って33歳の自分は
どんな自分でいたいかな?って考えてみたんですけど
やっぱり私は笑顔でいたいです☺️

好きな人達に囲まれて
好きなことやって
笑っていたい💐

そして、
そのHappyを周りに伝染させていきたいな😆


日本は昔から
「こうあるべき」という考え方が強いように思います。

「男性/女性だからこうあるべき」
「もう○○歳だからこうしなきゃ」

それって誰が決めたんでしょうね?

日本の外に出てみると
日本の当たり前って全然当たり前じゃないんです🌍
色んな世界があって、色んな人達がいる!
私は留学に行かせてもらえたお陰でその世界を知り
考え方がガラリと変わりました✈️

最近話題の風の時代にも入り
ますますフレキシブルさが求められ
軽やかに生きていくことが求められるようにもなる
と言われています🍃

信じる信じないはあなた次第ですが、
もしそんな時代が来ているのであれば
私は「自由」に「軽やか」に生きていきたいです❤️


Age is just a number.
年齢はただの数字

私の好きな名言の一つ。

「もう○○歳だから…」
と数字にとらわれず、
自分の気持ちを大切に
一度切りの人生を楽しみ切りたいです🎶


そんなことを思う33歳の私の
既に決まっているBigチャレンジは
「人生初めてのフルマラソン」です!🏃‍♀️

一生に一度は走ってみたい!
と前々から思っていたフルマラソン。
試しに名古屋ウィメンズに応募してみたところ
見事当選し引き寄せました😆
無事に完走報告ができるように頑張ります❤️‍🔥


仕事の方でも色々な挑戦をしていきます❣️
グルテンフリーのスイーツレッスンや
柿のブランディングに
柿スイーツの商品開発などなど!


皆さんの今年のチャレンジがあれば
是非教えてください☺️


33歳の私も
どうぞよろしくお願いいたします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?