見出し画像

パイ投げに向けてフルスロットルな夏

※こちらの記事は、はあちゅうサロン・ブロガー部のテーマブログ企画への寄稿記事です。

こんにちは! ゆうゆうです。

今回のよいどん!テーマブログ大会のお題は、
『この夏に向けての意気込み』

引きこもりでインドアなわたしですが、なんとこの夏、けっこう予定入ってるんですよ……! 自分でもびっくりするよ!

以下、何の役にも立たないゆうゆうの夏の予定一覧

7/7~7/8 福岡一人旅(吉村ケンゴさんライブ鑑賞
7/9 ヤるサロン北海道オフ会(幹事になっちゃって震えてる)
7月中旬 富良野旅
その他、7月はブロガー仲間やサロンメンバーと会う予定多数
8/1~8/2 函館旅
8/13~8/15 お盆帰省
8/19~8/20 はあちゅうサロン定例会参加・パイ投げPJ参加

耐えられるかな!?
自分がいちばん心配です!
この行動量、生きて帰ってこられる!?

普段の休日は一歩も外へ出ずにブログだけ書いているような女なので、体力が保つか心配

でもどれも楽しみな予定だから外せないのです!
ほんとオンラインサロン入ってから毎日たのしい!
みんな入るべきだよ!(結局オンラインサロンのステマ)

一番気合はいってるパイ投げプロジェクト

唐突に出てきた『パイ投げPJ』というパワーワードに圧倒されているそこのあなた、落ち着いてこちらのnoteを見てほしい。
平成が終わるその前に、全力で夢を叶えにいく猛者たち『平成ロス部』

まあ簡単にいうと、夏の東京にパイ投げしに行くんですよ

日頃、こういうことやってみたいな~~って思うことのひとつに『パイ投げ』って絶対あるじゃないですか。
でも絶対みんなやらないでしょ。
思うだけで実行になんか絶対移さないでしょ。

やっちゃうのが平成ロス部なんですよ。

気になるそこのあなた、今からでも遅くないですよ。
パイ投げへのカウントダウンはもうすでに始まっています。

投げたくない?
受けたくない?


はあちゅうサロン、気になる!
パイ投げしちゃう平成ロス部って、何なの?
そんなあなたはこちらをチェックだ!
はあちゅうサロンCAMPFIREページ

日頃からサロンのことを呟いている、
ゆうゆうツイッターも、是非フォローだ!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートいただけた分は、おうちで飲むココアかピルクルを買うのに使います。