見出し画像

月刊ゆうゆう、はじめました。

やりたいやりたいと前世から言っていた月額noteマガジンを、ついに始めました。やっとですやっと。

更新のプレッシャーができるのが嫌で、好きなタイミングで好きなだけ書けたほうがいいや……とは思いつつ、やっぱりクローズドな場で書きたいこともあるにはあって。こりゃいつまで経っても始めないのでは??? と思いかけてきたので、エイヤッ! と勢いで始めることにしました

人生、勢いが大切。

こんなこと書きます

月刊ゆうゆうでは、主に以下のような内容をつらつらと更新していきます。

・毎月読んだ本の記録/書評(主ジャンルは小説・エッセイ・自己啓発)
・毎月観た映画や動画の記録/感想(Netflix・YouTube・Tiktok)
・SNS論を主とした価値観について
・日々の学びと気付き

月額380円で月10-20本(目安)の記事が読めます。前月の記事は1ヶ月経たないと読めない仕様のはずなので、興味を持っていただける方はひとまず今月から購読してもらえると確実にお得です。

あと私はあまりnote内で音声や自分の姿を出してはこなかったのですが、クローズドな場でくらいありのままを知ってほしいので、盛れとか気にせずガンガン出していこうと思っています。

顔とか見たいような層はフォロワーさんにいないとは思うんですが、一応ね。そのほうが親近感わくじゃないですか。知らないけど。

今月の更新は20本目標

そしてドドンと、今月の更新目標は20本!でいきたいと思います。

ここから先は

691字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートいただけた分は、おうちで飲むココアかピルクルを買うのに使います。