12月の振り返り&1月の目標

毎月目標を立ててそれが達成したかを毎月振り返るnoteです。

前回のnoteがこちら。

12月の目標

仕事関係
・確定申告の準備を少しだけでもやる。→○
・MENTAの画像を作る→×
・年内にデータの整理をする→○

子供関係
・おゆうぎ会があるので風邪をひかないように気を付ける→○

プライベート
・11月はパンを作れなかったので一回くらい作る→×
・大掃除する箇所をリストアップし、少しずつやる→○
・12月4日にマラソン大会があるので頑張る→○

達成できたことややったこと

年末年始に少し確定申告の準備したりデータの整理などをしました。
2週間くらい娘が風邪をひいていておゆうぎ会に出られなかったらどうしようかと思ったけど、なんとか出られましたー!
年長なので絶対に出て欲しかったので本当によかった‥。12月はストレスがすごかったです。

マラソン大会に出場した

30歳くらいの時にフルマラソンに出場したことがあるし、10kmはなんとかなるっしょーと思ってたけど、練習不足のためとても辛かった・・
帰宅する時階段降りるのとか大変だった。

夢の国へ行った

前田デザイン室でアドベントカレンダーをやった

私が「noteのアドベントカレンダーをやりませんか?」と呼びかけ、たくさんの人に参加していただきました。とても嬉しかったです〜

BREAKING DESIGNに夢中になった

もーーこれは、本当に楽しませていただきました。
頑張っている人を見るのが本当に本当に大好きなんです。

1月の目標

今まで大きい目標が5個あったのですが、一旦これは無視します。
実際色々やってみて、違ったなと思ったものもあり・・

年始に今年の一年でやりたい100個をピックアップしました。

ここからピックアップしていって今月の目標を立てていきたいと思います。
・データ整理をする
(Adobe Creative Cloud、iPhoneのメモ帳、notion、自分のレンタルサーバ内、メールなど)
・確定申告を進める(レシート入力、カード入力)
・資格Aを取る
・Macをメインで使い始める
・仕事の料金表をしっかり作る
・ブログを始める
・子供と美術館へ行く
・掃除リストを作る
・積読リストを作る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?