見出し画像

なんばグランド花月

2023.1.4(水)
この日の一部を観るため
朝早くに難波へ



生で観るのは久しぶり

予想外に #空気階段 が面白すぎて
腹が千切れるってくらい
笑ってしまった🤣🤣🤣

Wi-Fiネタで企業名バリバリ言ってるから
テレビでは放送NGやと思う
可能なら優勝出来るやろうというくらい
ホンマに面白かった🤣

新喜劇も細かいハプニングがあっても
笑いに変えるから
流石やな~と感心😊

2/11(土)にMBSで放送するみたい
あっ、京都行くから予約せな

そういえば、昔
中学生か高一くらいのとき
弟連れて新喜劇観に来たことあったけど
今でも携帯ナビ見ながらでも
大阪は道によく迷うのに

ガラケーでそんなのない時代
よく行ったな~と思い出したけど
どんな風に行ったか
全く記憶にない🤔

けど、時代が変わっても
新喜劇は今も昔も
面白いのに変わりはない

最近は #ダイアン を推してるから
今度は出演する公演に
また来てみたいな

合格祈願は姪っ子へ

読んで頂きありがとうございました

でわでわ

kitashin.

#なんば
#千日前
#なんばグランド花月
#漫才
#吉本新喜劇
#新年
#初笑い
#お笑い好きな人と繋がりたい
#お笑い好きと繋がりたい
#お笑い好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?