見出し画像

IT起業塾に参加😳✨

プログラミングオンラインIT起業塾参加中〜沢山の人と何かやるのが好きじゃないから大挑戦〜😳🙆🏻‍♀️✨

Rは言葉を発さなくてもチャットで良いという許可を頂いたおかげでトライできました🙏🏻✨(←最後にプレゼンがある為😌)

K(19歳でストリーマーでゲームプログラマー)がプログラミングを始めたのは、確か中学だったので、Rのが早い事になる〜元々興味あることがとても限定されている(勉強は全くしてない)ので、あまり期待せずもやってみる?と聴いたらやるというので😍😱💕🎶✨申し込みました。オンライン授業(北海道〜沖縄20人程参加中)が発達したおかげでの恩恵だなぁと思う〜Kは結構な距離通っていました🚃

電卓を作っているだけなのだけど、変数の勉強も入ってきて、簡単なのに自然に覚えることが多い😳✨我が家のプログラマーは「スクラッチ(プログラムソフト)じゃな〜😏」と言ってたけど、Rにはとっかかりとしたらよかったみたい〜とりあえず一日半コースだけど?なんでもやってみたいって思ってやるのは楽しいし、サポートしてても嬉しいな🤩✨

ほぼ丸一日参加中〜楽しそうです✨🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?