見出し画像

長い間の重度うつ病の母が鉄で改善✨✨✨

効きます‼️🙆🏻‍♀️✨

重度うつ病、パニック障害、不安神経症、身体表現性障害、老人性うつ病を持つ母が、鉄を摂取するようになって明らかに違ってきました。

色々方法はありますし、食事以外も含めさまざまな試しました。病院の数も関わった先生の数は多、20年以上同居した義母も双極性障害他だった為、本は40冊以上読みましたが、これは効く👍確実に効果が現れるのと、手軽なので、お勧めします🙆🏻‍♀️✨

母は家では7年間、ほとんどの場合22時間ベッドに寝ていました(食事以外は横になってしまう。それだけでなく、何度もパニックを起こすます)が、鉄を摂取し始めてから起き上がれる時間が増えました(85歳で)。今日からは一日デイサービスも😍💕💗続くかは未知ですが、何飲ませても文句を言い辞めてしまう母が効くと言っています😌

息子も「お!鉄いいらしいね💗」と知っていて何かに効くらしく、自らほぼ毎日飲んでます💡そして私も🐕‍🦺🎶

おそらく起立性調節障害とかにもいいと思います。

ウチが今飲んでいるのは👇
(フェロケルだったかな?病院などで出る通常の鉄とは違うらしい🤔)

アドバンスドフェロケル 27mg 180タブレット[海外直送品] 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?