見出し画像

北尾化粧品部はどこにある?

こんにちは!うのです。
以前、北尾化粧品部 本社オフィスをご案内させていただきました!

ユキヒロさんからも、きてください〜と記事をUPしております!

“*北尾化粧品部の本社は大阪市の生野区にあります。  最寄りの駅は、鶴橋駅 もしくは 千日前の今里駅から徒歩10分程度です。(〒544-0032:大阪市生野区中川西1-2-20)”

最寄り駅は鶴橋!
今日は私の通勤ルート・・・
会社までの道のりをを写真と共にご紹介していきます♪

近鉄 鶴橋駅(東改札口)からスタート!

近鉄ユーザーなのでここからスタート・・・すみません。JR鶴橋駅も隣接しています!!!!

改札を出てすぐ右へ、そこには・・・

鶴橋といえばキムチ!その他にも韓国料理やK−POPアイドルのお店がたくさん。

左手にみえるかつおぶし屋さんを左にまがり
まっすぐすすむと、大きなメイン通りが!

朝から活気に溢れています!

大きな道路へ出るルートもありますが、こちらの方が商店街なので
屋根がありますし、なにより活気があって
歩いているだけで鶴橋を感じられます。
断然 商店街を通るルートをおすすめいたします・・・!

この雪氷なるもの食べてみたい〜

最近は韓国ブームのおかげで若い子も沢山見かけます。
もう少し歩くと、コリアンタウンにも遊びに行けますよ♪

こちらのお店を左にまがると、

歩いていると左手に見えてくるうなぎ屋さんも気になります。朝からいい匂い・・・

この1本道が出現。横断歩道を渡り
ずーーーっとまっすぐ歩くと北尾化粧品部にたどり着きます。

住宅街をひたすらまっすぐ。

左手に北鶴橋第2公園が見えてきました!

朝の公園は清々しいですね〜

こちらの公園、もう少しすると桜が咲いてとっても綺麗なんです。

こちらの投稿もこの公園で撮影!

乾燥は大敵!ナイトスリーピングマスクで寝ている間も高保湿ケア!
個別包装だから毎日新鮮なウォッシングパウダーで、毛穴のよごれもスッキリ
たっぷり保湿してぷるぷるなお肌になりたい方は、シリーズ使いがおすすめです!

京都宇治茶の有機抹茶(オーガニック抹茶)配合の
「KITAO MATCHA」はオンラインストアにて好評発売中です!

とっても桜が綺麗な公園なので、
ぜひ桜の季節は寄り道してみてくださいね!

さらに真っ直ぐ進むと、見えてきました!

橋を渡ると右手に見える、薄いピンクの建物です。

到着★

10分くらいで着きました♪

自社ブランド商品をショールームに展示しておりますので
直接パッケージ・箱・中身を触れて頂くことができます。
是非一度北尾本社にもご来社の機会を作っていただけると嬉しいです!

筆者:うの
業務担当:営業  趣味:音楽を聞くこと。
(最近はKPOPにハマっています!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?