見出し画像

是非本社にもご来社ください!

こんにちは!ユキヒロです!
まだまだ寒い季節が続いていますが、体調いかがでしょうか?

良いニュースも多くあり、新型コロナウィルスも5/8から5類に引き下げになるかもということで、
以前に比べると収まりつつあるのかなとやっと思えてきましたね!

私も、2月12日(日) 大阪京セラドーム大阪で3年ぶりにライブ参戦してきました。改めてマスクが外せる日も近づいてきているなと思えた1日でした!

今日は是非本社にも一度ご来社くださいというお話です。
実際、Noteをみていただいたお客様が有り難いことに本社に足を運んでくれました。
来て見てよかったと言われたので、アナウンスをしたく!

*北尾化粧品部の本社は大阪市の生野区にあります。
 最寄りの駅は、鶴橋駅 もしくは 千日前の今里駅から徒歩10分程度です。(〒544-0032:大阪市生野区中川西1-2-20)

自社ブランドも展示室に置いているので、
直接 パッケージ・箱・中身を触れて頂き、テクスチャーや香りなど細かい内容をお話できるとより具体的に一緒にものづくりができます。
是非一度北尾本社にもご来社の機会を作っていただけると嬉しいです。

京都宇治の有機抹茶を使用したKITAO MATCHAシリーズ
はもちろん展示しています!

   実はエステサロン専売品や海外専用品もあります!!


ダブルローズシリーズ
日本産のローズエキス「島根県産 紅香姫」「北海道産 ハマナス花エキス」
A.C.ナチュラルシリーズ
エステサロン様専売品

今回は一部の紹介でしたが、
スキンケア、ネイルケア、ボディケア商品も数多く揃えています。
是非一度ご連絡ください!

まだまだ寒い時期なのでご体調気をつけてくださいませ!

営業 ユキヒロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?