見出し画像

魂的人生の計画〜死にたいと思うことがある貴方へ

オラクルカード カウンセラー
そして 💫スターシード💫の
北野マレイです。

前回より記事のアップが
遅くなってしまいました🥺



理由は言わずもがな...



三浦春馬くんが亡くなったことに
大変心を痛めています。



私は三浦春馬くんの
追っかけとか大ファンとか
そこまでではないのですが

彼のとても繊細な演技が好きだったし
彼が出演するドラマは
比較的見ていました🙆‍♀‍


若手時代の
ブラッディ・マンデイや
ごくせんから
最近はお父さん役の
TWO WEEKS。


彼は憑依型俳優と言われてはいますが
本人同様に
とっても繊細な役が多かったのかな?と
思ったりもします。

彼のような才能溢れる若くて
たくさんの人達に愛される俳優さんは
貴重な存在だったなぁと

亡くなってから感じるものです。

三浦春馬くんが
安らかに眠れますように
お祈り申し上げます。




しかしながら...


私達、全ての魂は
この地球に人間として
降り立つ時に
今回の人生では
こんな学びをします!と
自ら人生の青写真を決めて
生まれてくるのです。


画像1


自分にとって
楽しいことも辛いことも
嬉しいことも悲しいことも...

全てが学びです。


それを自らが決めた
人生の青写真を放棄してしまうと...
(自●等の予定外の死)


また人間として
生まれるまでに
ペナルティが課されてしまい
来世までに数百年空いてしまう
なんてこともあるのです。

さらには
今回越えられなかった課題は
大きなカルマとなって
魂の記憶に残り続けます。


きっと
自ら死を選ぶよりも
目の前にあるうちに
課題には取り組んでおいた方が
魂的にはよいのではないかと
カウンセラーとしては思います。


自●の原因と精神疾患の可能性



本人も気付かずに
うつ病等の精神疾患にかかっており
希死念慮(死にたいという感情的な症状)に
襲われることもあります。

死にたいと思うことは
心も身体も決して
「健康」ではありません。

うつ病になる人は
我慢し過ぎているのです。


「死にたい」と思うことがある貴方へ


どうかひとりで
どうにかしようとするのではなく

「辛い」と感じてしまう
「死にたい」と感じてしまう

誰かにSOSをあげてください⚠️


弱音に思えることを
誰かに聞いてもらうことは
甘えではありません。


貴方は十分に頑張っています🥺


そのことをどうか
貴方自身が認めてあげてください😌


そして
貴方はひとりではないことを
覚えていてください💕



画像2



「孤独」を感じるかもしれませんが
貴方は愛されていることを
忘れないでください。


これからは
貴方が押し殺してきた
本当はやりたかったことをやって
楽しさを得る体験をしましょう🙆‍♀‍


もう自分の気持ちを
偽らなくっていいんです✨


貴方自身になる時です💕


これからも
この地球にたくさんのありがとうをもたらすために
愛と勇気と光を持って進んでいきます。

素敵な未来に向かって
共に手を取り合って
一緒に進んでいきましょう✨

今日の私と貴方に
どうもありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?