見出し画像

富山ちゃりんこ大会 and more..


に、参加することにしました。

富山、魚津を語るにはまず自分たちがそこのいいところを知っとかんとな..と

富山湾岸サイクリング2022


最初はだいぶチョーシにのって

180kmいけるやろ

とざわざわしてたのですが


試しに東京〜横須賀往復130kmを走ってみたところ

あ、これ無理なやつや..

おとなしく130kmにしとくことになりました(それでもちょっと不安)。


自転車のるのは好きですがそれほどチャリダーというわけではなく

やることなすこと常にチャレンジングです。


それもまた楽し。


そして、まだ思いつきで何も動いていないのですが

サイクリングの前後の日のどこかで
件の古民家で、集まりたい人が集まって

どんなことしたら、どんなものがあったら楽しいか、を

わいわい話す会ができたらよさそうな…と

第1回きたん円卓会議。

そんなこと考え中です。


とはいえ、まだ考えているだけなので

いろいろ助けて(乗っかって)いただける方を見つけたいです。

すこしでも興味ある方、どんなことでもかまわないので教えてください。


台風とかなんとか言ってますが、天気に恵まれることを祈りつつ。


富山のうまいものが楽しみであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?