見出し画像

初めてのロンドン Part3

2023年6月26日

羽田✈️ヒースロー

ANA SUITE LOUNGEを出て搭乗口へと向かいます。

といっても出てすぐ目の前でした😂

モザイク掛けさせていただきました💦

いつもはGroup2に並んでますがGroup1は生まれて初めて!


二度とないだろな〜

左側の通路で機内に搭乗させていただきます


本日は機内の様子を写真と共に…

メチャ広いです😊

わずか8席のファーストクラス、ロンドン往復飛行機代はマイルにて無料

隈研吾氏監修の「THE SUITE」

イスとかすべて電動でフルフラットベッドになります。

4Kモニターは43インチなので椅子の幅がわかると思います


ウエルカムドリンクはシャンパンでした!
シートとか電動でフルフラットになります
43インチモニター用のリモコン
ブランケットやカーディガンも常備  オーガニックコットン100%のパジャマはお持ち帰り可能です
やっぱりKRUG飲みたいですよね〜


2004は恐ろしい値段です💦


きれいですね〜


アミューズがやって来ました


アペタイザーは甘海老のキャビア添えを選びました
キャビアはビンごと〜
ガーデンサラダ
コーンスープ
メインディッシュは和牛フィレ肉のグリル   とっても柔らかい〜
アメリカの「ベッツ2016」


シャンパンも朝から7杯いただいたのでそろそろワインに切り替えます

空の上とは思えない最高のおもてなしです

違う銘柄でフランスの「シャトー・オルム・ド・ペズ 2011」もいただきました
デザートはメロングラニテ ココナッツソース
コーヒーと共に
テネリータのブランケットはカシミアで軽くて暖かい
扉を閉めれば個室になります  おやすみなさーい
で、おはようございまーす!ダージリンティをいただきました
映画を見ながらチーズプレートをいただきます

映画は劇場で前に見た「007 / ノー・タイム・トゥ・ダイ」

ウイスキーはサントリーの響21年

これも恐ろしい値段💦香りが全然違います!


おなかがすいてきたので「鮭磯のり茶漬け」をいただきました
フルーツの盛り合わせをお願いしたらメロンとかマンゴーが入ってました
食後にお茶をいただきました


窓からの景色も色々撮影しています

行きは北極圏を通過した北回りルートですね

カナダ上空(北極圏)
グリーンランド上空(北極圏)
ロンドン・カナリーワーフ上空

そろそろヒースロー空港に着陸です

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?