見出し画像

「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」に宿泊してみた Part3

2024年2月20日 万座毛 沖縄3日目

今日の朝食は洋食ビュッフェ形式の「アクアベル」

開店10分前で9人並んでました

入店時にメンバーの旨を伝えるとメンバーの札をスタッフがテーブルに立て掛けてくれます
メンバーの方はひとこと忘れないでくださいね

そして私はしませんでしたがメンバーだと混雑時に並ばず席まで案内してくれるそうです

順番が来てからいちばん奥の静かなテラス席を案内してもらいました

どれも美味しい〜

しかしオムレツ待ちのなんと行列の多いことか💧
マッシュルームとチーズでオーダー


気持ちの良い朝です

食後コーヒーのサーブはポットごと
しっかりお代わり出来ました😊

常に循環しているみたい

準備が出来たのでホテルのシャトルカーでエントランスからメインゲートまで送ってもらいます
そこから今日のダイビングショップまで歩いてすぐです

ダイビングショップのガイドさんに近くの港まで送迎してもらいました

船で万座毛近辺まで行きボートエントリー

気温24℃南風で波もなく穏やかな海

透視度も20m以上ありキレイです

オーバーヘッドロック

レモンウミウシ
ゾウゲイロウミウシ
ハナビラクマノミ
ユキヤマウミウシ
洞窟くぐります
メチャ透視度高い

万座ドリームホール(スネイクホール)

側面が崖みたいなところが多い
ニシキアナゴ
25mで水温23℃
キンメモドキ
コールマンウミウシとコイボウミウシ
地形が面白い
タテヒダイボウミウシ
ハタタテハゼ

クロスライン

お天気いいです!
ウミガメ
コノハミドリガイの仲間
ヤシャハゼ
ヒレナガネジリンボウ
ツマジロオコゼ

不思議な海の生き物いっぱい撮影できました😊


今日もきれいな万座毛に沈む夕陽


今夜は館内点検のため2300〜全館停電とのこと

早めにおやすみしますねー

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?