見出し画像

「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」に宿泊してみた Part4

2月21日 那覇✈️高松 沖縄4日目

今日は沖縄最終日です😢

今朝も洋食ビュッフェ形式の「アクアベル」

開店15分前に部屋を出るとなんと1番目でした

でもどんどん宿泊者が並び出します


ついつい😂


「アクアベル」のスタッフが私を覚えていてくれて昨日と同じ席を用意して下さいました

早朝のオープンテラスは気持ちがいいですね


おかげ様でその間、昨日激混みの行列オムレツをすぐオーダーできましたよ

今日は明太子とチーズをリクエスト


連泊すると慣れたもんです😊


コーヒーは昨日と同じポットでサーブされたのですがお代わりするほどは入ってませんでした😂

昨日とは違うのかな?😂


部屋からの景色
今日も天気が良いですね
そろそろチェックアウト
見納めの内観

クラブルーム利用していないのにチェックアウト御担当のスタッフがエントランスの外までお見送りをして下さいました💧フロント離れて大丈夫ですか〜

とても丁寧で嬉しかったですけどそこまでしなくても…ただの一般大衆民間人なのに💧

ステキな印象がたくさん残った「ANA インターコンチネンタル万座ビーチリゾート」でした


滞在中お世話になったハイエース


ホテルのシャトルカーでエアポートライナーの乗り場「ナビービーチ」まで送っていただきました

到着と出発が同じバス停



ダイビングだけだったらレンタカー借りなくても完結します

この時期の沖縄をインターコンチネンタルでお得に宿泊出来て良かった


エアポートライナーで那覇空港まで

で、フライトまでANAラウンジで過ごします

いつものANAラウンジ


オリオンビール5杯いただきました😂

次にチョーヤの梅酒をロックで1杯だけ😂

シャワールームとかおにぎりなくても今のところSFCで満足できるレベルです😊


あっという間の沖縄4日間

お天気にも恵まれてほんと良かった〜

日々の疲れを沖縄の海でしっかりと癒してもらいました!


髙松空港到着すると雨☂️気候も気温も全然違いました

明日からまたがんばります!


最後までご覧いただきありがとうございました


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?