見出し画像

キタムラスタッフの2023秋冬おすすめコーデその1〜旅行編〜

こんにちは!
キタムラオンラインショップチームです。

気温も少しずつ下がり、だんだん冬らしくなってきましたね。
年末年始の予定もだんだんと決まってきているのではないでしょうか?

非日常感を味わえる年末年始は、特別なお洋服を着たいですよね♪

今回の企画は、「休日お出かけコーデ」をテーマに、スタッフが実際に休日に着用している、スタッフ一押しアイテムを連載でご紹介いたします。

第1弾目は旅行編。
観光するときは長時間歩いたり移動することが多いので、「動きすい」「疲れない」がお洋服選びのポイント。

ついついカジュアルになりがちですが、「動きやすくて可愛い!」を叶えたコーディネートを、スタッフがチョイスしてくれました。

おすすめコーディネートその1〜旅行編〜

2 way で使用可能!編み上げリボンがかわいいニット

前後ろ両方で着られる、2 way のVネックニットを使用したコーディネートをご紹介します。
今回話を聞いたスタッフは、カジュアルにも使えて、きれいめコーデにも使えるこちらのニットを重宝しているとのことでした。

Vネックニット 品番:KH0652 90102

【スタッフコーディネート】

ストレッチの効いたキュロットと合わせて動きやすく。
キュロットのベルトがポイントになってくるので、リボンは後ろ側に。
合わせるアイテムに合わせて変えられると、使う幅が広がりますよね。

デニムにも
カジュアルなデニムには編み上げリボンを前にして着るのがスタッフのこだわりだそう。
ストレッチの入った混紡素材を使用しているので、肌触りが良く、身体にしっかりフィットする着心地のよさも旅行におすすめなポイントです。


いかがでしたか?

以上、キタムラスタッフの2023秋冬おすすめコーデその1〜旅行編〜をご紹介しました。

皆様も特別な旅行の際、お洋服に悩んでいたらキタムラオンラインショップを是非チェックしてみてくださいね。

次回はキタムラスタッフの2023秋冬おすすめコーデその2〜女子会編〜をご紹介いたします☆