見出し画像

過食

17歳の時からの付き合い。
一人になると怖くなる。
自分の歯止めがかからなくなる気がして。
生理前だったら言い訳できるけど、そうではない場合は?
お酒を飲んでいたら、お酒のせい。
それは成人になってからの特別オプション。

年末年始、一人ぼっちで過ごして、そこからスイッチがおかしかったのは分かる。
太ったなやばいなって思ったくせに何やってるんだろ。

週末、セフレと会お~とか思ってたけど、こんな体じゃ会えない。
何か、精神の支柱になるものが必要なのだろうか。
今年こそ、彼氏作った方がいいんだろうか。

一人ぼっちは怖いけど、本当に一人なわけじゃないからまだ大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?