見出し画像

理性が崩壊するシチュエーションがすきです

どうでもいい話なんですが
エアリアルヨガをやってみたい。
どうもきたみです。

エアリアルヨガというのは、天井からぶらさがった柔らかいハンモックを使って空中で行うヨガらしいです。
私も布に包まれたり吊されたりしながらブラブラ揺れて体のあちこちを伸ばしたい。
絶対気持ちよさそう。
と最近ずっと思っています。

でも田舎なのでエアリアルヨガを教えてくれる教室がないんですよね。
調べたら自宅でできるようにスタンドと布も売っているんですが
買ったところで置いておくのは邪魔だろうし、初心者がひとりでできるものなのかわからないし、そもそもすぐ飽きそうな気がするしで手が出せず。
一度でいいからどこかで体験できないかなぁ。


さてさて、2月10日にベリーズ文庫さんから新刊
激情を秘めたエリート外交官は、最愛妻を啼かせたい~契約結婚なのに溺愛で満たされました~』が発売され1ヶ月がたちました。

手に取ってくださったみなさまありがとうございます!

今回のヒーローは外交官。
海外が舞台ということで、
日本が舞台のオフィスラブではなかなか書けなかった媚薬を飲まされるシーンが出てきます。
プロットの時点ではヒロインが飲まされる予定だったんですが
いままで理性的で穏やかだったヒーローが媚薬で本性をむき出しにするほうが萌えるのでは…?と途中で変更しました。

普段は大人ぶって余裕な顔しているキャラの理性が崩壊するシチュエーションが大好きです。

紙でも電子でも発売中なので
気になる方はぜひ


そして3月17日に発売されるコミックベリーズvol.160で
新川ひより先生作画の『極上御曹司と【期間限定】婚前同居』が最終回
もちふわ先生作画の『イジワル御曹司のなすがまま』の連載がスタートします。
新生活が始まるこの時期に最終回と新連載が重なるのは、節目という感じがしてそわそわしていますが
どちらもぜひ読んでもらえたら嬉しいです!

そしてそして4月にマカロン文庫から書き下ろしのシリーズが刊行されます。
職業男子シリーズということで、3人の職業の違うヒーローがでてきます!
1作目はクールで大人な警視正。
この先ちょっとマッチョなヒーローもでてくる予定なので、筋肉をかっこよくかけたらいいな。

実は私、筋肉が好きです。
ゴールデンカムイを読んで、「この漫画ほんとイケメンしか出てこないな!」と思っていたら、線が細い美形好きのお友達の野々山りおさんが「金カムには私の望むイケメンはいない」と言っていて衝撃を受けた覚えがあります。
筋肉は正義なのに。

コミックベリーズやマカロン文庫のお話は
また発売されたり情報が解禁され次第詳しくお知らせしたいと思います。

ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?