2021×北小路

明けましておめでとうございます。
2021年になりましたね。
北小路直也です。

去年1年は皆様どうでしたでしょうか・
まぁきっとね。
誰にとっても本当に大変で難しい1年だったと思います。

僕の仕事は多少ではありますが、やはり影響がありまして
自分の楽曲制作の方のお客さまも本当に苦労されておりました。
救いたいなんておこがましいけど、自分も救えてない若輩者の私。
何から手をつけていいのかもわからないまま、いたずらに時間が過ぎ結局、良い手立ても見つからず今に至ります。

まぁ楽観的な感覚でですね?
今年一年もきっと苦労するのだろうと予想しております。
どうせ苦労するのであれば楽しく、そして人を尊敬し、頼って生きていければいいな...
なんて甘えております。
もちろんその分しっかり仲間を友達をお客さんを支えていければいいのですが。

今は1月3日16:09

家の近所のカフェにてこれを書いています。

みなさん、今年の目標はなんでしょうか。
何かひとつ趣味を作るとか、何かひとつ習慣を身に着けるとか何でもいいので始めることが大切だね。きっと。

僕の目標は。。。

▼僕は失敗を恐れないこと

▼素直になること

▼持続可能なことを言うこと

▼人の意見や行動に合わせないこと

▼自分にとっての楽しいを優先すること

▼凪の様に穏やかにいること

▼ずっとシンプルでいること

これ実行し僕の習慣にすることが目標です。

良い年にしましょうね。
一緒に生きていきましょう。