見出し画像

【新商品】新たにカップホルダーを開発しました。

クラフトビールカードを用いて、新たにカップホルダーを新規開発しました。
イベントでのビールの複数購入や飲み比べセットにご活用いただけます。

カップホルダーは、横浜市内のクラフトビールメーカー8社が出店するイベント「カンパイヨコハマ」(2022年7月16日~18日/横浜ハンマーヘッド前のプロムナード)の一部ブルワリーの飲み比べセットにてご活用いただきました。

イベントで活用いただいたカップホルダー(ナンバーナインブルワリー様飲み比べセット)

カップホルダーの特徴
・大きさ:約190×170×35mm
・折り目を利用して大きさの違うカップを差し込める(5オンス以上)
・中央の切り取り線でカップ2個のホルダーとしても利用可能
・裏面の穴を利用してソフトクリームホルダーとしても利用可能

カップホルダーは既にお取扱いを開始しております。
夏のビアガーデン、秋のオクトーバーフェストなどにも幅広くご利用いただける製品となっております。
お取扱いのご希望やご質問等ございましたら、クラフトビールペーパーのホームページよりお気軽にお問合せください。


いただいたサポートはクラフトビールペーパー・IoTデバイス開発の事業に活用させていただきます。