見出し画像

『キタノステラ』vol.4 絶賛発売中です!

しばらくnoteの更新ができておらず、恐縮しきりの藤沢チヒロです…お久しぶりです。
全部コロナが悪い。
…のではなく、キタノステラnote担当の私がすごくバタバタしていたせいでした。改めて、昨年12月に発売した「キタノステラ4」のご紹介をさせてください。
テーマは「温泉」、今回もバラエティ豊かな執筆メンバーがあつまりました。電子書籍は各ストアから、紙の本は、Amazon経由でオンデマンド版をお求めいただくことができます。(画像リンクでAmazonに飛びます)

キタノステラ4電子表紙1fix

目次はこちら!(オンデマンド版のものです)

目次プロフィール

ここでしか読めない漫画と小説! 気軽に旅行には行きづらい状況が続いていますが、温泉気分を味わっていただければ幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?