見出し画像

キタノステラ増刊「ポッケ」発売中です!

先日の文学フリマ札幌でお目見えとなりました、キタノステラの文芸誌スタイルの増刊「ポッケ」。イベントでお手にとって下さった皆様、ありがとうございました!

イベントでは、↑こんなノボリで皆様をお迎えしました。

紙本発売と同時に、おトクな電子版がリリースとなりました。
今回はKindle Unlimitedに登録する試みとして、KDPのみでの配信となっております。アンリミご利用中のかたは、読み放題対象ですのでお気軽にダウンロードしてみてください。電子版のみに収録されたおまけ漫画や扉など、紙版との違いも楽しんでいただけたら嬉しいです。

↑電子版はKDPにて定価500円!

また、紙の本で入手したいという方に、今回はBOOTHでの通販を行っています。販売価格は、イベントと同じ700円。送料が別途かかるので、ささやかですがポストカードのおまけつきです。

「ポッケ」、おかげさまで晩酌のお供に最適の読み物雑誌になりました。夏の北海道旅行や札幌の街歩きにもぜひ連れて行ってください。
ご感想やご要望などのメッセージも、下記までぜひお寄せください!

Twitter:@kitanoste
Email:uwabamic@gmail.com(「ポッケ」編集担当:藤沢チヒロ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?