見出し画像

スパイダーマンはヨガらないのだ #鋼こむらがえり

スパイダーマンはヨガらないのだ

ここは峰子ヨガ教室である 青年が両手を前にして立っている 峰子は挑発ハイレグレオタードの足を組みかえた

やっと入校の決心がついたみたいね お名前は
スススパイダーマンです
30分5万円よ
ヨガではありません
ここはヨガ教室よ
シラバックレナイデクダサイ 調査済みです タコが
あら 見抜かれているようね じゃあまず触診ね ワオ!まるで鋼 いいコムラガエリだわ💚🤤 いつから
一ヶ月前から
👀え~💚💚🤤
涎たらさんでください 深刻なんです
これじゃスパイダーコスチュームは無理よね
だから正義が貫けないんです
💚🤤別のものは貫けるけどね
死にます!

青年は立ち上がろうとしたが、痛てッと呻いてかがみ込んだ

こりゃあ、大変だ そこの診察台に寝て 仰向け下スッポッポンでね💚🤤

峰子は青年の鋼を指で弾いた チーン おりんのような清浄な音がした

遊ばないでください💢
ごめん でも鋼のタコ化は荒療治になるわよ 
ガスバーナーは嫌です
覗いてたのね じゃあ、北斎の手を借りるか もしもし、じっちゃん

#短編小説 #ショートショート #ヨガ #毎週ショートショートnote
#北斎 #鋼のこむらがえり  #スパイダーマン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?