見出し画像

スパイダーマンはなぜ朝帰りしたのか #鋼こむらがえり

スパイダーマンはなぜ朝帰りしたのか

ここは峰子ヨガ教室である
診察台に鋼の塔を聳えさせて全裸のスパイダーマンが仰向けに寝ている 
入り口の方から声がした

朝霞絵梨(あさかえり)どす 北斎はんに呼ばれたんどすけど
直に来ますわ どうぞ
ほう、これが問題のスカイツリーでっか ご立派にこむらがえってはるわ

朝霞絵梨はツリーを指で弾いた チーン 青年は涙した
そこへ蛸頭の老人がやってきた

じっちゃん、何してたん?
蛸の餌やりじゃ 絵梨、急ですまんの 孫の頼みは断れんでな 早速やろう

北斎が絵筆を構えると朝霞絵梨は素早く裸になり、青年の鉄塔に手足を絡めた 
峰子、何しとる お前もじゃ
分かったわ

二匹の蛸女は前後左右からあらゆる触手技法を駆使し、青年の軟体化に励んだ 2時間が過ぎた頃、北斎は叫んだ

流石じゃ、鋼から樹液が沁みだしてきた もう一息だ 頑張れ

と、その時、窓ガラスを割ってドローンが突っ込んできた

ドロシー!何なのあんた!
うちも混ぜんね 混ぜんぎ爆破すっぞ

チーン 誰かが弾いた
スパイダーマンの朝帰りはここに決定した


#短編小説 #ショートショート #ヨガ #毎週ショートショートnote
#北斎 #鋼のこむらがえり  #スパイダーマン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?