見出し画像

ドローンのドロシー、ヨガでよがるの巻 #鋼こむらがえり

ドローンのドロシー、ヨガでよがるの巻

ん!あれはドローンのようだが、お!着陸するぞ おいおい、ここは歩道だぜ何!脚が伸びて、二足歩行 ん!ちょい色っぽいな おや、右足引きずってるぞ あれ、まさか ここかよ!

  二足歩行が入ったのはビルの二階、峰子ヨガ教室である

入校希望?違う?ふーん ドロシーっていうの え、足治せって?でも、うちはヨガよ

シラバックルッナ 調査済みばい タコが

あら 見抜かれているようね じゃあ診てしんぜよう

  ドロシーは右足を突き出した

あら、鋼がこむらがえってるわ ちょっと熱いけど我慢してね

  峰子は鋼の足をガスバーナーで灼き、水飴のように伸ばし、3回捻った

はい、終わり 仕上げは北斎流タコヨガよ

  一時間、二人はとてもいやらしく絡むタコヨガに耽った

とてもヨガったばい峰子 おかげでわいの鋼もタコみたく柔軟になった これに免じておぬしの密通は見逃したる

あ、あんがと 

  ドロシーが帰った後 青年が入ってきた

やっと入校の決心がついたみたいね お名前は

  青年はもじもじして言った

スススパイダーマンです

#短編小説 #ショートショート #毎週ショートショートnote
#ドローン #鋼のこむらがえり  #北斎 #ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?