婚活4 やっちまった男

後半戦のフリータイム
さてここからが本番
自分を生かすも殺すもここでトーク力が試される
あらかじめチェックしといた女性に

     [お話良いですか?]

と満面の笑顔で伺う

       [あ、はい]

お相手は一山向こうのC市からこの会場に友達と参加したという歯科衛生士

…歯科衛生士だって
歯科衛生士とお話出来るなんて
しかも自分好みな顔立ち
しばらく女性に対する免疫力が低下し続け、なんなら地べたを這いずっている建設業な男がいきなり大丈夫なのか?

いけんのか??

やれんのか???

内心バクバクしながら改めてプロフィールカードを交換し、彼女のプロフィールから話題を探していく

  俺 [趣味でバレエされているんですね]

 女性 [まぁ本当に趣味範囲ですけどねw]

バレエの知識といえば、志村けんの股間から白鳥がニョキッと生えているあのバレエの格好しかイメージが出てこない…

流石に股間から白鳥がこんにちはしている話題はダメだろ

 俺 [つま先立ちとか痛くないですか?]

女性 [最所は痛かったけど、慣れましたねw]

バレエの知識は絞り出してその程度
その後別の男性が彼女と話したいらしく、その場を彼に譲る

だろうな美人さんだもの

時間も限られているし誰だって美人とお話ししたいよね

去り際に貴女が気になりますカードを早速発動
美人な相手にダメ元で渡していく作戦

…はい、次の女性

後半戦の中盤にもなると場にも慣れ、最初の緊張感も無くなり、心に余裕が出てきた

その後、何人かの女性と余裕を持って話せるように

そんな中テーブルに用意されたオードブルを手に取っている女性に声をかける

聞けばお友達ときた歯科衛生士だとか
あぁ、先程の美人のお友達でしたか

この娘もなかなか可愛い 


[歯科衛生士って出会いは無いんですか?
 ◯◯さん可愛いしありそうですけど]

女性
[可愛いく無いって w
おじさん先生ばかりで無いんですよw
Kさん背も高くてスタイル良いしなんかモテそう]


[モテないモテない w建設業だから職人のおじさん達と出会いはいっぱいあるけど
まぁおじさんにはモテますけどねw]

女性
[何それww」

おいおい良い感じではないのw w

ここで彼女が持っていた飲み物が無くなっている事に気づく

俺 
 [何か飲まれます?お注ぎしますよ]
女性
 [じゃあ、アイスコーヒーを]

 [ガムシロかクリームは?]
女性
 [ガムシロをお願いします]

俺はガムシロを手に取った時ある閃きが湧き上がる

[ここでひと笑い取れば距離は縮まるかもw…]

[そうすればこの会場にいる男性の誰よりも印象 に残るはずw!]

[初戦にして早速カップリングw!]

[この娘と夏祭り行ったりスイーツ巡り w!]

[そしてムフフな関係にww]

欲が出てニヤついた俺は、彼女のアイスコーヒーにガムシロを注いであげる…

…かに見せかけて自分でキュッと飲み干した

女性
 […え?…]

 [あw間違えたw]

今までの良い感じだと思っていた空気が何だか一変?!

自分の今の行動で明らかに彼女は完全に引いてる様子…

しまった!

これは合コンでは無い!!

繰り返す!これは合コンでは無い!!!

あえて言おう、これは合コンでは無い!!!!

場にも慣れ、女性とも余裕を持って話している内に気が緩んだ!!!

…やっちまった⤵︎⤵︎

自分で自分を殺しちまった⤵︎⤵︎⤵︎

その後ギクシャクした会話を経て、取り敢えず貴女が気になりますカードを渡しその場を立ち去る…

彼女の表情も直視出来ないままに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?