婚活5 結果発表な男

これは合コンでは無く婚活パーティーである

ガムシロ飲んで、やっちまったのはもうしょうがない
もう一度初心に戻り別の女性と話を始める

薄い黄色のカーディガンを羽織り、色白で顔立ちも整った可愛い方とお話し出来る事に

彼女はN村で保育士をしているとか
何とも可愛い保母さんで園児からもさぞかし人気があるだろう

  [先生、僕のお嫁さんにしてあげる〜]

などと、ませた男児が言うのだろう

いやいや男児よ、今から俺がこの女性をお嫁さんにする為に軽快なトークをするのだよ

こんな可愛い保母さんなら、男児はおろか40のおじさんも気分が上がる⤴︎

…とこだけど、さっきの事もあるしここは、おふざけ無しで落ち着いて冷静にスマートに

この女性としばらく話して気付いたが質問は俺からばかりの様な…

笑顔では一応答えてくれるが、彼女からの質問は一切無し

彼女からしてみたら俺はタイプでは無かったかも

もう相手の反応で分かる

彼女の反応の様子でダメだろうと思ったが、最後に希望を込めて貴女が気になりますカードを手渡す

司会
[はい、それでは皆様お疲れ様でした。これでフリータイムは終了でございます]

保育士さんと特に話も盛り上がらないまま、ここで試合終了

司会
[それでは最後に気になる方の番号を3人書いてお渡し下さい。お互い選ばれた番号が一致しますと、カップル成立となります]

3人か、ダメ元だがカードを渡した3人の番号を書いてみるか

当たればもうけ

見事カップル成立なれば美人な彼女ゲット

集計して発表までドキドキする

やるだけやった
印象も良いはずだ
話しが盛り上がった人も居る
(調子のったけど)

祈る思いで結果を待つ…

司会
[では発表します。今回のカップリングは3組でした]


俺の番号を呼んでくれ
自分の番号を呼ばれるのを祈るなんて、教習所の電光掲示板を見ている試験結果の発表以来だ

司会
[◯番と◯番]
[◯番と◯番]
[◯番と◯番]

…………あれ?

……呼ばれて無くない?

……スタッフ〜?もう一度よく確認してくれ……

……自分で言うのも何だが自信はあった……

……歯科衛生士さん?……

……僕との夏祭りは?……

……2人でキャッキャ言いながらのスイーツ巡りは?……

……口元にクリームつけてテヘペロする予定は?……

……ムフフな関係に僕達はなるんじゃ無かったっけ??……あれ?

……しばらく床を見つめる……


……脳内で蛍の光が流れはじめる……

司会
[では番号を呼ばれた方は別室へお越し下さい]

[呼ばれなかった方は女性側から退出をお願いします。その後に男性側の退出となります。お疲れ様でした]

どんな女性がカップルになったのか

自分が番号を書いた人がカップルになったと思うとショックなので、あえてその光景を見ないようにしてた

別口で退出していく女性達の後ろ姿を物欲しそうにボ〜〜と眺める

[あ、あの人帰るんだ。番号書いときゃ良かった、もしかしたら、もしかしたかも…]

初戦からカップル成立なんて上手くいくわけ無いか

やっちまった事案もある

後悔したってもう遅い

結果は惨敗という初戦デビューだったが、婚活パーティーというものを経験出来た
この経験を次に繋げるとしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?