ザ・ダイエット理論

ダイエット理論その2

前のステップを継続して少しでも結果が出た人は次のステップに行くでー!
まだ結果が出てない人は焦らず結果が出るまで継続することが大事やしね!

それでは次のステップとして大事なこととして、ここで食べる物になってくるねんな!
食べ物にはPFC(炭水化物、タンパク質、脂質)があるんやけど1gあたりのカロリーが変わってくるねん!

炭水化物は1g  4カロリー
タンパク質1g  4カロリー
脂質1g             9カロリー

上記のように1gあたりのカロリーになってるねんな!

てことは脂質を少し抑えればダイエットに成功する確率が上がるってゆうことや!
単純に炭水化物、タンパク質の倍以上1gあたりのカロリーがあるからってゆうことになる!

色んな誘惑はあると思うけどいきなりゴッソリ脂質を制限するとゆうのは厳しいし、それでダイエットに成功したとしてもその反動でリバウンドする可能性が高まるからとりあえず最初はいつもよりも脂質の量を減らすってゆうことをオススメするかな!


てことでこのステップは脂質を抑えて(ローファット)ダイエットを加速させようってことになるかな‼︎

それではまた次の投稿で‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?