筋トレ日記16日目(脚の日)

こんばんは、ちみちゃんです。
今日は脚の日でございました。
バーベルスクワットをやろうと思ったんですが、うちにはパワーラックが無くて、ベンチプレス用のやつしかないのでバーベル担ぐのが出来ないんですよね…パワーラックほしい!

なのでいつも通りダンベルスクワットをしました!両手に10kgもって10回5セットしました!下半身はやはり疲れますね!

ほんとうならブルガリアンもやりたかったのですが時間が無いという言い訳をしてしまいました…最近ほんと忙しいんですが頑張らないとだめですな

明日は胸の日です!胸つぶれるくらい追い込みます!
ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?