自己紹介

はじめまして。

kissa(キッサ)と申します。


神奈川県在住。


職業ダンスインストラクター。


生徒の方々から、少しはなんか発信しろとケツを叩かれているのでnoteはじめてみます笑



現在、東京や神奈川のフィットネスジムを中心にダンスレッスンをしています。

対象は中学生〜80代の方まで幅広く持たせて頂いていますが、

特に未経験、初心者の方向けのダンス指導をメインで行っています。



レッスンでは身体をたくさん動かすというのは勿論ですが、

「音楽の楽しみ方を広げる」

をテーマとし、一曲一曲のもつ力強さ、繊細さ、ニオイを感じながら踊ることを大事にしています。


つまり、音楽をもっと好きになってもらえるようなレッスンを目指しています。



これから

普段レッスン内では話していないダンスネタ

日常の話

音楽の話

上達法(もしかしたら)


なんかを

このnoteで発信していくので、たまに覗いてください。

基本的には、普段レッスンを受けてくれている方に向けての発信と思い始めましたが、面識のない方でもダンスや音楽、インストラクターの日常に興味がある方はぜひ見てみてください。


信じられないほどの面倒くさがりなので、まずは週2ペースの更新を目標にします。


よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?