見出し画像

目に宿る力

どうも久しぶりでございます。

kisk ONE です😃

題名からしていきなり厨二病感が出ていますがご安心を、

目に宿る力というのは決して呪われし、ダークドラゴンの力ではなく、そのままの意味です。

皆さんの周りになんだか目が魅力的だなぁと思う人や目力があるなぁ、と思う人はいませんか?

昔から目は口ほどにものを言うという言葉があるように別に目が大きいわけではないのに不思議と目に力がある人がいます。

よく目力がある人は目標実現をしやすいと言います。

目が死んでる。目が輝いている。


目という器官は私たちが思っている以上に人生において大切な役割を果たしているのです。

優しい眼差しだとか真っ直ぐな瞳、というのはその人の心をそのまま目に表していると私は思います。

何かやる気が起きなかったり、上手くいかないことがある時は鏡で自分の目を見るのです。

すると、、あぁ、こりゃうまくいかないと目をしているなとわかります。

心を込めて相手の目を見て、自分のありのままを訴えることでその想いは瞳を通して伝わり、広がっていく、、

よく人の人生は思考によって決まると言います。

私はその次に言葉がとても大切だと思っています。

最近本屋さんに行ってもこの手の本が売っています。

あなたの話す言葉によって人生は決まってくると、、

そして三番目には目だと私は言いたい。

人生の3大原則!

思考、言葉、そして目!

あなたの瞳には何が映る?

あなたの瞳からは何を感じさせてくれますか?

あなたは今目に魂が宿っていますか?

鏡を見てみましょう!




よろしければサポートお願いします。サポートさせていただいたお金は活動費や皆さんに良きものを伝えるための自己の向上、お金が喜んでくれるように有り難く使わせていただきます。