見出し画像

【王国買取】ポプラ材と肉がゆを売る。

ハンバーガーが思ったより早く売れて(☸∀☸)ニンマァァァなキシリです。
この国売りの募集って、狙った品物が来るのに結構待ち時間がかかるんです。でも台湾童話は比較的レベルが低い産物のほうが募集がかかる確率が高いっぽいです。初心者にやさしいですねー。

というわけで、いつもの如く生産三昧な日々を送っておりますキシリです。
そんなある日(多分ハンバーガー売った次の日)、

画像1

ポプラ材キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

画像2

今度はちゃんと20本ずつ売るお。

画像3

おっけーおっけーモーマンタイ

画像4

(ºДº)イエーイ!!


その後も「ポプラ材ならすぐ採れるし!」と欲を出していると、

画像5

肉がゆ募集キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
(※右上の画像バグってるのは童話の仕様です。だと思ってます。win11だとこうなります今のところ。そのうち直ると思います。)


画像6

売ります売ります~

画像7

名声ももらえたし、メムももらえてほくほく。

しながら一番栄えてるであろうりんご(1サーバー)のSGマケに来ました。
※マケはプレイヤーがお店を開いている場所です。

画像8

高すぎて手が出ませんでした(ノд`@)アイター
お金儲けも頑張らないといけない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?