今回、ポスクロのポストカードはカナダ、アメリカ、イギリスの方々へ💞🤗

画像1 今回のポスクロはカナダの方へ📮🤗久々に手作りポストカードで送れましたぁ~😆💞最近『手作りカードはNG!』って方ばかりだったので…🥺😿今回は国樹である桜をポストカードにしました💞🤗
画像2 こちらのポスクロはアメリカの方へ📮🤗『あなたの国の文化や伝統を知りたいです』とあったので木目が美しい円福寺境内の三重塔をポストカードにしました💞🤗
画像3 こちらのポスクロはイギリスの方へ📮🤗『手作りカード歓迎。一瞬のモノや写真カードを送ってください』とありましたので、里芋の葉と雫のポストカードにして、仏閣境内と蓮の花の写真で作った切手を使いました💞🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻