農業の方々に改めて感謝です🙏🏻🙇‍♀

画像1 散策帰りに畑仕事をされてる方に遭遇し、畑に入れていただき、写真の許可いただきました🙏🏻ジャガイモの花に遭遇しました🤗花言葉は『慈善』『慈愛』『情け深い』『恩恵』だそうです🤗
画像2 アスパラ菜(オータムポエム)という名の野菜の花に遭遇しました🤗アスパラ菜ってご存知でしたか?あたしは聞くのも見るのも初めてです😅どんな野菜が出来るのか楽しみです💕🤗
画像3 こちらVの間にある小さいモノ👀キュウリの赤ちゃんだそうです🤗キュウリの赤ちゃん、初めて見ました🙏🏻
画像4 こちらはニンニクだそうです🤗この状態でのニンニクは初めて見ました😅
画像5 こちらは玉ねぎのようですね💦この状態での玉ねぎも初めて見ました😅
画像6 [アイコ]という名のミニトマトに遭遇しました🤗花言葉は『感謝』だそうです🤗
画像7 こちらがミニトマトの[アイコ]だそうです🤗🍅丸型ではなく長卵型なんですね🤗いろんな事を教わって、とても楽しかったです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻