皆さま、明けましておめでとうございます🙇‍♀🤗

画像1 今朝の散策は神社仏閣に初詣をしてまいりました🙏🙇‍♀仏閣に咲いていた十月桜に遭遇しました🌸🤗花言葉は『神秘的な心』『寛容』だそうです🤗少し高い所に咲いていて前のスマホではピントが合わず撮れなかったのですが、やっと撮れました~😆😅
画像2 紫色のパンジーに遭遇しました🤗花言葉は『思慮深い』『切実』『揺るがない魂』だそうです🤗
画像3 パンジーの花弁に一雫💧雫が大好きなあたしにはたまりませ~ん😆💕🤗
画像4 クロガネモチに遭遇しました🤗クロガネモチは金運アップ、出世をもたらす縁起の良い木として知られているようです🤗 『苦労がない金持ち』という語呂合わせもありそうですねぇ~😅😂
画像5 実のない時期でも、常緑で光沢がある濃い緑の葉です🤗こちらのクロガネモチは、たわわに実っていました🤗ここだけを見ると、冬であることを忘れてしまいます😅🤣
画像6 全体的だとこんな感じです🤗真冬なのに濃い緑の葉っぱに真っ赤な実、とっても目立ちます🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏皆さまに沢山の幸福が訪れますように🙏🙇‍♀🤗本年もよろしくお願いいたします🙏🙇‍♀🤗