見出し画像

【知識ゼロから始めるVTuber】岸辺露伴コンビが結婚!?


 ドラマ「岸辺露伴は動かない」で共演した高橋一生さんと飯豊まりえさんがご結婚された(おめでとうございます)。

 モテそうな高橋一生さんだが、女性関係の噂が立たないのが不思議だった。なんでも、恋愛よりも仕事のほうが楽しいからとか。雑誌か何かのインタビューにそう答えたらしい。

 そんな高橋一生さん、モテそうなのにずいぶん近いところでお相手を選んだのね、と私は意外に思った。決して飯豊まりえさんを貶しているのではない。高橋一生さんは一般の女性と結婚しそうな感じだったから。

 そのジョジョカップルの結婚にちなんで岸辺露伴シリーズの「じゃんけん小僧」ネタで動画を作ってみた。しかし…公開から一夜開けても再生ゼロ。

 

 ぜんぜん見てくれないのね
 「じゃんけんぽん」が可愛いのに


 久しぶりの大コケ動画になりました。コケた理由はサムネイルとタイトルでしょう。以前にも書きましたが、まったく視聴されない(興味を持ってもらえない)理由は内容の良し悪し以前の問題だから。

 サムネのタイトルから「岸辺露伴」を削ってみたけれど、どうでしょう?


⭐️R18ジャンル多めの作家兼YouTuberです
⭐️著作とYouTubeチャンネルのご案内
♦︎恋愛小説【大人Love†文庫】星野藍月

♦︎ホラーレーベル【西骸†書房】蒼井冴夜

♦︎官能小説【愛欲†書館】貴島璃世

♦︎YouTubeチャンネル(朗読)

♦︎メインチャンネル

♦︎サブチャンネルBlack


気に入っていただけたらサポートお願いします♪いただいたサポートは創作の活動費にさせていただきます