2024/01/16日記 ~100日後に渡英するKish #24~

どうも、Kishです。
今日は短めに失礼します。

昨日観た「Perfect Days」が脳裏に焼き付いて離れません。

なので昨日は寝る前に本を読み、朝はアラームなしで起きるという、良い時間過ごしました!
その後はいつも通り朝の用意をし、いつも通り仕事へ向かいました。

昨日有休だったので、メールがどれくらい溜まっているか、記録更新も期待し、嫌なワクワクを抱えて会社に行きました(笑)
意外にも想定の半分ほどだったので、ゆっくり昨日の仕事に追いついていきました。

最近は仕事量をコントロールしている感覚があり、かなり気持ち的にも楽に働くことができています。
そこに慣れてしまっている自分もいるのですが😅

最終出勤まで残り2ヶ月もなく、渡英決まり次第すぐに客先の方へ挨拶へ行くことも決定しました。
徐々に固まってきている感覚はあります。
あとは僕の書類関連ですね、間に合うよう急ぎ目に書類手配します。

とある方のnoteを拝読してハッと思ったのですが、乙女座は「なんとかなる」より「なんとかする」
だそうです。
結果的にどうにかなったことが多いのですが、振り返るとどうにかしようと努力することが多かったと確かに思いました。

計画性も大事ですが、今後はどうにかしたその過程を大切に、褒めて伸ばしていきたいですね☺️

一旦ここで終わろうと思います。
短くなりすみません!
実は、帰宅後数時間をYouTube等、僕にとって時間の浪費をしておりました、、
それでもやったことは偉いと思いますが、明日からは「Perfect Days」を見習って、読書に費やしたいと思います!

一旦今日は以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?