2024/02/22仕事日記 ~100日後に渡英するKish #61~

どうも、Kishです。
今日の日記を書いていきます。

よく眠れず、今朝は5:30頃に起きました。
原因は明らかで、仕事の溜まりすぎです。
動悸が激しくなるんですよね、溜まりすぎると。
(その際にいつも「救心」のCMを思い出します😂)

ソワソワするのも嫌だったので、早めに用意して、洗濯物のタイマーをセットして家を出ました。
着いて仕事に取り掛かろうと思っていたところ、案の定に捕まり、出張報告ベースで話しました。

お土産を配って仕事を開始しているうちに、元先輩が顔を出しに来てくださり、僕の退職祝として高級イチゴを頂きました🍓

その後は打ち合わせなど諸々進めていたのですが、まさに繁忙期という感じで、メールが止まらず処理が追いつかなかったですが、優先順位をつけながらなんとか食らいついていました。

頭と身体の疲れがかなり響いているけれども仕事を進めないといけないという、しんどい状況ではありましたが、なんとか1日乗り切りました。

と思って今振り返ると、せっかくいただいたイチゴを忘れてきてしまいました、、
なんと言う失態🤯
寒いのでなんとかなるかもしれないですが、週明けまた確認します。

全然まとまってないし短いですが、明日もほぼ始発で羽田空港に行かないとなので早めに終わります。

一旦今日は以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?