5日目 #のんタイトル

041 ・朝起きたら、下半身筋肉痛。昨日のスクワットが効きすぎたみたい
042 ・縁側でのんびり朝食パン。気持ちよかった
043 ・久しぶりにレコードに針を落として、5曲鑑賞した。やっぱりいい
044 ・いらない服を整理できてスッキリ
045 ・父に服を5著あげた。嬉しがってもらえて、ラッキー
046 ・おいしいアジのお刺身をご馳走になった。やっぱり魚屋さんのお刺身は、おいしかった
047 ・白熱した日本シリーズをTV観戦することができた。ドキドキした
048 ・本棚の一番下のカビゾーンを撃破。ふっ
049 ・昔作った自分の曲を聞いて、「変な曲つくる奴だなー」と思った。
050 ・自分にとっての箱庭療法は、MPC療法だと気づいた


89

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?