見出し画像

オンラインインタビュー③ 時給25,000円案件に合格した秘訣とは??



皆さん、お疲れさまです。キセノンです。

Xのショートカットです。
https://x.com/KisenonRakuten?t=M8VxAcKGcZrvfzyqSzQxiA&s=09

10/20、報酬が確定しました!
10/8、タスク完了!

アンケートサイトさん、仕事が早すぎます!😲




いきなりですが、
皆さん、

オンラインインタビューに高額当選したくないですか??

「簡単な内容だった!!」

「ただ話を聞いて少ししゃべっただけだった」

などなど。


非常に景気のいい話がありますよね。


私も、一度当たるまではこんなの当たるのかな、、

と疑心暗鬼でした。。

しかし、一度当たってからはたて続けに連絡が来たりしました。

この度はなんと、一撃25,000円案件の連絡が来ました。


いろんな方の投稿を見ても、20000円案件の稼げた報告があるものの、

25,000円案件は正直、見たことがありません😲


(私の経験が数か月で、経験が浅いだけかもしれませんが。。アンケートサイトで、これより高い謝礼を獲得した方はご一報ください)

今後、同じような案件があるかどうかわかりませんが、

高額のアンケートが来た時に、少しでも当選確率を上げるための私なりの工夫をまとめてみました。

しかしながら、非常にデリケートな内容が含まれますので、

有料記事かつ、限定15部とさせていただきます。再販予定はありません。
(購入者様の利益を守るため)


また、私の経験で、

当選する秘訣が、もしやここに秘密があるのでは、
という推測が有料部分に書かれています。

当選したことがない方にぜひとも読んでいただきたいのですが、

無料で出したいところなのですが、やはり不特定多数に広まるのは避けたいです。。申し訳ないです。


※意味がないと感じた方は、返金もできますのでご安心ください。

さて、始めます。


①当選したときの状況

本業がたまたま休みの日に、コンビニでアイスコーヒーを購入し、車でのんきに飲んでいたときでした。

ジリリリリリ。
(私、着信音は黒電話なのです)

以前見たことがある、やや怪しい電話番号から着信あり。。

03からだから、怪しい営業電話の可能性もある。。

要警戒。

一度スルーして、Googleさんに頼る


これはもしや?😃

ああ、久しぶりに何か当選したかも。
なんだろう。すぐに折り返しTEL。


折り返しを取った方が、担当者の方だったらしく、状況をすぐに教えてくれました。


内容は、以下です。
(他言無用でお願いいたします🙏)


ここから先は

3,361字 / 3画像

¥ 500 (数量限定:残り 9 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?