見出し画像

【三日ぼうずクリア!】6日目、体幹リセットダイエット!

昨日比+0.4キロ😲
昨日のナッツ食べすぎを反省。。。

いつもの、ラジオ体操からスタート。
午前中が今日も休みで、家の用事を済ませてから午後に出勤。

【今日の食事】
朝→トースト、ヨーグルト、コーヒー
朝パート2→足りなくて菓子パン→おい!😤(笑)
昼→ごはん大盛2膳、豆腐ハンバーグ、おから、味噌汁、麦茶
夕方→残りのナッツ、麦茶
夜→ひじき入りの卵焼き、味噌汁、ノンアルコールビール

夜はお腹グーグー言いまくっていて、声でかき消していた。

帰宅後に、体幹リセットダイエット。
その前に、家が散らかっていたので、掃除と食器洗い。


下半身の裏側の筋肉がついてきているのか、五日前の辛かった体勢が、少しだけ楽チン🙆

体脂肪率はあまり変化ないが、筋肉ついてきているか。

明日は朝から長時間勤務。
昼に一度帰宅して、昼御飯食べてからまた出発。

土曜日の夜は、嫁さんが居酒屋メニューをだしてくれるので、それが楽しみ😤

別件だが、

安倍総理が10万円を出してくれることになった。
ありがたい。幸いにも我が家は仕事があり、食いっぱぐれていない。


貯金はあまりせずに、各自が今後に生かせる、好きな使い道をして、消費に貢献することにした。

私は、たぶん本を買い漁るのと、もしかしたら腹筋を鍛えるマシン。

嫁さんは、服と電子レンジなど。

子供たちは、スイッチライトとどうぶつの森。
でも売り切れ続出でないかも。。。

改めて、ダイエット始めてから子供たちも私の体重に一喜一憂している。

パパ、惜しい!
パパ、いいね!

私の既往症は、尿酸値(7.4)と中性脂肪(150)なのだが、これをクリアできれば、かなり健康体になるはず。

そして、もし今よりも10キロ痩せれば、20年ぶりの体重になる。軽すぎて、階段三段飛ばしできるんじゃないかしら😤

それより、痩せると自分に自信がつく。
昔は腹筋の上二つまで割れていたが、今は鏡もち状態。。。でも、お腹の肉が落ちて楽チンになった。

明日も体幹リセットダイエット続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?