見出し画像

アダルトチルドレン体験カウンセリングのおしらせ

体験カウンセリングをしてみて

「今までこんなこと人に言えなかった」

と言われます。

自分の子どもの頃の傷が
今の自分の性格に影響している
今の人生を汚染している

頭のどこかで気付いてはいても
そんな重い話友達にはできないし
「親に感謝すべき」という価値観を
押しつけられる危険性めあります。

やはり、この問題は
ナイーブなことなんだと思いますね。

専門家に委ねて
丁寧に扱っていただきたいと思いますし
それが自分を大切にすることですよ✨✨

ビリーフチェンジセラピーが気になるんだけど

・いきなりセラピーを受けるには不安がある。
・自分の悩みがカウンセリングで改善されるのか心配
・わざわざ大阪まで対面カウンセリングに行けない
・カウンセラーがどんな人か?知りたい

という方に

毎月3名様限定で体験カウンセリングを開始します。

今月は満席になりました。
→増席2席します!

対面でも可能ですし、
スカイプ、ライン電話などオンラインでも可能です。

申し込みフォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/37730c7f734838

スケジュールはこちら
https://ameblo.jp/nya8nya5/entry-11956077188.html?frm=theme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?