2023.10.22(Sun)

サザエさん観てないのにサザエさん症候群の如月です。週末が終わると情緒が乱れる如月です。

結局、昨日はウィダーも薬も飲み損ねて寝ました。

今日は今シーズンラスト営業日のぶどう屋さんに行ってきた。結構並んだけどぶどうジュースおいしかったし、ハンドメイドアクセサリーとかも買ってみた。まだロブのピアス通るかな。通らんかったらぶっ刺す。笑
試しに刺してみたら16Gか18Gか20Gかわからないけど細いのは通った!14Gは通らなかったから拡張するかロブはそのままにしとくか迷う

あと久しぶりに自炊した。普段は母飯なので。
チキンカレーを全面スパイスで作るなどしてみた。味がむずかしかったけど、どうにかなった。笑
子どもに好評で、顔から身体からカレーまみれにして食べてくれたのでヨシ。また作ろっと。

明日から仕事だなあ。1週間がんばりましょ。
解離しないといいな。もう後がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?