見出し画像

【たべもの】夏暑すぎて終わってるのにカプヌが見つからないぞ 他

こんばんは、如月伊澄です。
タイトルの通り。

【カップヌードルREDシーフード】

これがまた美味い。
辛いのが苦手な、イスミさんでも食べれる辛さかつシーフードの旨味。

定番が今年も登場!とのことなので、たぶんこれまで「辛い」で避けていたと思われる「カップヌードルREDシーフード」、美味いと気づいた途端見かけなくなった。

スーパーにもコンビニにもドラックストアにも売ってない、イタリアンシーフードしかない。

まだ夏は暑すぎて終わってるのに、どこに消えたREDシーフード・・・・・・。

最強どん兵衛も「美味い」と気づいた瞬間姿を消したから、近隣に味覚が同じタイプの人間がたくさん居るのかもしれない。

【ココアシガレット】

駄菓子、という文化にほとんど触れてこなかったので、ココアシガレットに強い憧れがある。この年になっても、煙草のふりして加えてみたい。

とはいえ、今の時代駄菓子なんてほとんど見当たらない。
もしかすると、カプヌと同じで見えてないだけなのかもしれない。

で、今日。
ついに見つけた「コーラシガレット」。
微妙に違う気がするが、許容範囲。

口にくわえてみると、これがなかなかいい感じ。
結構美味しい。少し楽しい。

今度はココアシガレットもくわえてみたい。

【辛カプヌ続き】

カップヌードルって最近は”カプヌ”って略すらしい。
カヌレみたいな響きでちょっとおしゃれ。

REDシーフードが忘れられないので、カップヌードル辛麺なるものを買ってきた。レッドに比べて妙に赤いが、まあ日清の商品だし大丈夫だろう。辛さレベル4って書いてあるけど。最高が5で4って結構じゃないか、これ。

食べたらレポするかも。

おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。