見出し画像

【雑談】8月だねぇ

こんばんは、如月伊澄です。
お久しぶりです、お元気でしたか?

私は割と体調を崩し気味で、文章力記事もキリがいいところだったので、思い切ってしばらくお休みをいただいていました。
8月が来るのでそろそろ再開しなきゃね。

【ゼルダの伝説】

お休みの間何をしていたかというと、ゼルダの伝説ティアーズオブキングダムで祠コンプしていました。コンプの装備ももらったよ。でもスイッチのスクショ、こっちに持ってくる方法わかんない。

前作ブレスオブワイルドでは祠コンプ途中で飽きてしまったので、今作は飽きさせない工夫がスゴイなぁ、と。根も含めたら倍以上のボリュームなのに、根もほぼコンプしてしまったぞ・・・・・・。

あとはラスボスを倒すのみなので、体調が回復したらクリアしようと思います。

【水星の魔女】


あと「水星の魔女」を見始めました。
ガンダムシリーズ、実はほとんど見たことがなくて、とりあえず最新作を見ておこうと(あと人気みたいなので)。
物語の作り方が勉強した後だとよくできてるなぁ、と思います。

グエル先輩が、いつみんな大好きグエル先輩になるのか楽しみです。

あと「戻ればひとつ、進めばふたつ」いい台詞ですよね。

水星ちゃんのキャラクター性とストーリー展開から見て、いずれ母の呪縛を乗り越える際、否定されてしまいそうな気もしますが、選択が苦手な人間にとっては、いい起爆剤だと思います。

カタカナの名前は覚えられない(7割間違って覚える)ので、水星ちゃん、花嫁さん呼びをしています。
スレッタとミリオネであってる?ミネリオ?

絶対花嫁さんの名前は間違って覚えてるはず。

【Aimerさん】


推しがアルバムを出してくれました。
とてもよいです。

残響散歌、朝が来るもいい歌ですが、もっとたくさん素敵な歌があるので、ぜひ聴いてみてくださいね!

とりあえず原点を置いておきます。

おしまい。
このぐらいゆるゆるでかけると、気持ちがらくらくでいいね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。