記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレあり】ゼルダの伝説ティアーズオブキングダムをクリアしたので記事を書くよ!

タイトルの通りです。


勇者VS魔王

魔物人形、もっとたくさん置きたかったなァ・・・・・・。


古の勇者の魂

ブレワイのころは途中で飽きちゃった祠コンプ、ティアキンは作業感なくクリアできました。地底の根と連動しているおかげで、見つけにくいところも目星つけられて、サトリで洞窟見つけられるのが本当にありがたかった。

サトリがなければコンプは無理だった気がします。

ストーリーもよかったけど、世界を巡るのが本当に楽しかった。
洞窟と地下、天空のおかげで飽きずに世界を巡れたし、魔物の種類も増えたおかげでメリハリがあったし。時々服が見つかったり、地図が見つかったり、探索が無駄にならないのが本当にありがたい限り。

とても楽しいゲームでした。

【おまけ】


こんなこともしてたり

スイッチから画像を持ってくる方法がわかったので、写真をUPしたかっただけの記事でした。

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。