ラン日記4/23(火)

今日は辻堂駅〜七里ヶ浜周辺の海岸線沿いを、往復21km。
平均ペースは4:57/1km。

海岸沿いの道は最高ですよ。
でも景色をゆったり見る余裕無し。笑
残念。

途中サーフィンしてる人もいたし、
ランニングですれ違って挨拶してくれた40代くらいの女性が身体が引き締まってて素敵だった。

今日のメニューは感覚的にはめちゃきつくはないけど、途中心が折れそうになった。笑
足の痛みなどは無し。
太もも〜ふくらはぎの疲労感と、肺などの呼吸器が疲れてます。
様子みながら、まる2日間はランニングはおやすみかな。


う〜ん。去年の11月には21km 4:38/1kmで走れていたので、確実に退化していますね。なんもしないと。

次の大会は5/4の埼玉春日部ハーフマラソン大会。
目標タイムは21km 4:35/1km!

3kgくらい減量しないと達成しない気がする!あと2週間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?