見出し画像

約束のネバーランド

シーズン1は、かなりゾクゾクできるので
夏の視聴におすすめ。
本っ当に面白い!シーズン1は。

面白いものは一気に見てしまうのが惜しくて、少しずつ見るタイプだったのだけど……こればかりは、続きが気になりすぎて、そんな悠長な事、言っていられなかった。
今までで1番のスピードで、一気見した。
繰り返すけどシーズン1は。

このドキドキとゾクゾクが一気に失速してしまうシーズン2は、本当に残念だった。
でもいいの。
シーズン1のワクワクは確かなものだったし、そういうアニメに出会えたことは、すごく喜ばしいから。

推しもできなかったし、主人公には、再三苛々したけど、マジで面白かったから。
この期に及んでまだ言うね、シーズン1は!

この記事が参加している募集