見出し画像

#6 ♪BARBiE BARBiE

可愛くて
元気が出るミュージックビデオを集めた
マガジンを作りました♡

人生で初めてのお給料で買ったものが
アイラミツキちゃんのアルバムだった。


エレクトロはキラキラしている。
よってエレクトロのアルバムは、
宝石箱と同じような感覚だった。


CDは壊れるまで聴いて、
壊れてるけどまだ取ってある😭
サブスクに無いので捨てられない。


私はエレクトロの持つ、ものすごいパワーを
アイラミツキちゃんで知った。
(私の健康マガジンを是非読んでほしい。エレクトロは体にすごくいいのだ)

アイラミツキちゃん、
永遠であれと願ってるし、
復活もまた心から願ってる。
だってまだライブ行ったこと、ないのです。
ライブは行けるうちに行ったほうが絶対にいい。


この記事が参加している募集