見出し画像

はじめてのnote

はじめまして、モモまるです。
20代女性、普段は会社員をしています。

不特定多数の目に入る場で文字を綴るのが久しぶりすぎて、今、ドキドキハラハラしております。

ここでは日記として、
・趣味のこと
・日常で感じたこと

の2つをメインに投稿していこうと思っています。

物心ついた頃から所謂"オタク"と呼ばれるジャンルの趣味が好きで、
ゲーム、アニメ、漫画、小説、舞台等々…マルチ雑食タイプでしたが、大学生、社会人と大人になるにつれて忙しく、楽しむ時間が減り…
最近ようやく、少しずつですが戻ってくることができました。
趣味を楽しんでいる時、「生きてる」って感じがしてとっても好きです。生命力漲る。

最近はスマホのメモ機能にゲームや漫画の感想や、「もし○○だったら…」なんて妄想を書き殴って過ごしていたのですが、思い切ってnoteに記録していこうと思います。

拙い文章で恐縮ですが、気になった時に、ついでに覗いてみてください。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?